ページの先頭です。

このページの本文へ移動します。

東京都港区のトヨタ販売店です

ニュートヨオート株式会社

Facebook

新型ハイエース発表記念セール本日より開催!!

先日発表となりました新型ハイエースの発表記念のセールを開催いたします。

前回のWEBサイトリニューアル記念キャンペーンでも好評でしたナビパッケージ+低金利ローンも

対象を拡大して実施いたします。

また、ハリアー、エスクァイアはパッケージのお買い得感をさらにアップしてご奉仕いたします。

まずはご要望にお応えして

待望のプリウスにナビパッケージが初登場!

ハイクオリティナビがついて25万円のお買い得に!

人気のCH-Rにもナビパッケージを設定。こちらも25万円のお買い得に!

ハリアーのナビパッケージがさらに5万円プラス30万円のお買い得に!

エスクァイアはナビパッケージ3万円プラス35万円のお買い得に!

また、カムリ、プレミオ、シエンタ、マークXのナビパッケージは大好評につき継続販売いたします。

さらに上記のナビパッケージは全て1.9%の特別ローン金利を適用いたします。

今回はその上、パッケージ以外の商品も3.9%の特別金利をご利用いただけます。

肝心のハイエース、アルファードもご期待ください。

近日中に要注目のお買い得プランを公開予定です。

(車種詳細のページも随時更新してまいります。仕事が遅くて申し訳ございません・・・)

年末年始もニュートヨオートのWEBプランが熱いですよ!