ページの先頭です。

このページの本文へ移動します。

東京都港区のトヨタ販売店です

ニュートヨオート株式会社

Facebook

大胆な進化を遂げた~クラウンの魅力~

昨年フルモデルチェンジをいたしまして、たいへんご好評いただいております新型クラウン。

その魅力について、ご案内したいと思います。

#1 ニュルブルクで鍛えた新次元の走り!

世界でも最も過酷と称されるサーキット、ニュルブルクリンクで徹底的走りこんで得られたその車体は、どんな路面変化でも目線がぶれない新次元の走りへと進化いたしました。

低重心で滑らかな走行で、走りの愉しさを改めて教えてくれます。

#2 全車DCM(通信ユニット)を標準装備!つながるクルマへ!

すでにお馴染みとなりつつありますT-CONNECTサービスがさらなる充実。スマホアプリとの連携で、ドアロックの状態など遠隔で確認・操作できます。また車両の警告灯が点灯した場合にそのデータをeケアサポートセンター~販売店と共有し、対処方法をご案内いたします。

またLINEを介してクラウンと会話し、目的地の設定や情報を知ることができます。

#3 より安全に~最先端のToyotaSafetyScenc

はみ出さないをサポートする「レーントレーシングアシスト」。ついていくをサポートする「レーダークルーズコントロール」。ぶつからないをサポートする「プリクラッシュセーフティ」。などなど。

他にも標識の見逃しをサポートする「ロードサインアシスト」。前の車の発信をお知らせする「先行車発信告知機能」などなど、ついてて便利な装備まで標準装備!

新世代のクルマとなった新型クラウンをぜひお試し下さい!