ページの先頭です。

このページの本文へ移動します。

東京都港区のトヨタ販売店です

ニュートヨオート株式会社

Facebook

限定1台!アルファード年内納車可能車がございます!(おかげさまで売約済みとなりました。ありがとうございました!)

おかげさまで売約済みとなりました。ありがとうございました!

ご好評につき、たいへんお待たせしておりますアルファードは未確認ですが、すでに来年2~3月までにご納車できるかどうか、という話もございます。

そこで、というわけではないのですが、弊社にてオーダーしている車両がございます。

こちらでしたら、年内のご納車も可能かと思います。

アルファードが少しでも早く欲しいという方は、ぜひお問い合わせください。

~今回、ご案内するアルファード~

アルファード S Cパッケージ 2WD ブラック(202)車両本体価格 4,362,120円

内装 ブラック/合皮

装着メーカーオプション

三眼LEDヘッドランプ+シーケンシャルターンランプ+アダプティブハイビーム 115,600円

デジタルインナーミラー+インテリジェントクリアランスソナー 64,800円

ツインムーンルーフ 118,800円

ITS-CONNECT 27,000円

以上のメーカーオプションが装着されています。グレード、ボディカラー、メーカーオプションは変更できませんので、ご了承ください。

こちらの車両に弊社BIGXナビパッケージを装着して販売することも可能です。

お得な価格設定と低金利1.9%ローンもご利用いただけます。

お問い合わせはこちらからどうぞ

ご好評につき、売約済みとなりました。ありがとうございました!