ページの先頭です。

このページの本文へ移動します。

東京都港区のトヨタ販売店です

ニュートヨオート株式会社

Facebook

新型プリウスの魅力!次世代カーにふさわしい魅力をお伝えします。

2018年12月にマイナーチェンジいたしましたプリウスの魅力をお伝えします。

大きなところで、外装のデザインをリファイン!よりマイルドなデザインに変貌いたしました。

並べてみるとかなり違いますよね。以前のモデルはいささか先鋭的でしたが、今回のマイナーチェンジでは

誰もが親しみを持てる外装となりました。

また、全グレードにDCMを標準装備!本格的なCONNECTED CARへと生まれ変わりました。

例えばLINEを介して愛車と会話。出発前に知りたい情報を教えてくれます。(LINEマイカーアカウント)

他にもスマホアプリとの連携で、ドアロックの確認ができたり(マイカーSecurity)、あなたの運転をクルマが診断、アドバイスしてくれたりします(ドライブ診断)。

さらにメーカーオプションのITS-CONNECTを装着することで、交差点の状況をお知らせする路車間通信システム(DSSS)や

クルマ同士でつながる車車間通信システム(CVSS)をご利用いただけます。

さらに安全装置のToyotaSaftyScenceも全グレードに標準装備!

より先進的な進化を遂げたNEWプリウスをニュートヨオートでお求めいただけます。

ただいまオリジナルナビパッケージで最大1.9%の特別金利をご利用いただけます。

詳しくはこちらからどうぞ!