ページの先頭です。

このページの本文へ移動します。

東京都港区のトヨタ販売店です

ニュートヨオート株式会社

Facebook

自動車保険の新たな割引『ASV割引』のご案内

自動車保険に新たな割引が適用されるのはご存知でしょうか。

その名も『ASV割引』。(ASV=Advanced Safety Vehicle 先進安全自動車の意)衝突被害軽減ブレーキを装着している場合に割引が適用されます。

対人賠償・対物賠償・自損傷害・搭乗者傷害・車両保険・人身傷害が対象となり、約9%の保険料が割引となります。当社の取り扱い車種で対象になるのは『オーリス』『シエンタ』『プリウス』『プリウスPHV』『タンク』『C-HR』『アクア』『ハリアー』『カムリ』の9車種です。東京海上日動・損保ジャパン日本興亜・あいおいニッセイ同和・SBI・大同火災の各社が平成30年1月より導入の予定、その他の損保会社も順次導入の見込みです。

かつてエアバッグやABSの割引というものがありましたが、普及に伴い徐々に削られて消滅してしまいました。今回の割引は約9%と大きく(かつてのエアバッグ割引は2~3%でした)保険料を安くするチャンスかもです。ただいま弊社で販売している新車ですと

オーリス、シエンタ、プリウス、プリウスPHV、タンク、CH-R、ハリアー、アクア、カムリが対象となります。(一部対象外のグレードもございます)

これらの車種の多くがエコカー減税の対象にもなっておりますので、この機会にお車と保険契約も一新してコストダウンはいかがでしょうか。

※保険の割引については適用条件がございます。車種やグレード、保険始期などにより適用できない場合があります。詳しくはお問い合わせください。

自動車保険のお問い合わせはこちらからどうぞ。