ページの先頭です。

このページの本文へ移動します。

東京都港区のトヨタ販売店です

ニュートヨオート株式会社

Facebook

お問い合わせからご納車までの流れ

1:まずは気になる車種の『お問い合わせフォーム』からお見積り依頼!

ご検討中の車種があれば、まずは各車種のページから見積もり依頼をお願いいたします。

原則、翌営業日中には計算してご返信いたします。

(PDFファイルにして送信いたします。PDFファイルを閲覧できる環境をご準備ください。)

お見積りをご覧いただきまして、じっくりとご検討ください。

(基本的に弊社から売り込みの連絡はいたしません。ご質問やご要望があればもちろんご連絡させていただきます。)

また、『どういう車がよいかわからない』というお客様もご安心ください。『愛車診断お問い合わせフォーム』から、いくつかのアンケートにお答えいただければ、お客様に合ったお車をご提案いたします。

2:見積書をじっくりとご検討ください。ご質問、ご要望もお気軽にお申し付けください。

ご質問やご要望があれば、メールやお電話にてお申し付けください。

また、お見積内容の変更などがあれば改めて計算してご返信いたします。

ご要望があれば、自動車保険の試算もさせていただきます。

3:欲しいお車が決まったら…いよいよご契約!

ご契約前に、もう一度以下の要件をご確認ください。

≪車種・グレード・ボディカラー・内装色・メーカーオプション・金額・お支払い方法≫

ご契約となりますと、これらの要件は変更ができません。もう一度よくお見積書をご確認ください。

ご確認いただきましたら、弊社店舗までご来店いただきましてご契約となります。

ご来店の際には、必ずメールやお電話にてご予約をお願いいたします!

また、ご契約についてご本人様にご来店をお願いしております。消費者保護の観点からも、代理の方との契約はご容赦ください。

4:ご契約からご納車まで

ご契約いただいた際に、改めて大まかな納期と登録等に必要な書類をご案内いたします。指定日までに書類をご準備ください。

その後、メーカーからお客様のお車の車両完成予定日の連絡が入りましたら、お客様とお打ち合わせの上、納車の日取りを決定します。

あとは、納車日にご来店いただきご納車となります。自動車保険のご加入もお忘れなく…。