ページの先頭です。

このページの本文へ移動します。

東京都港区のトヨタ販売店です

ニュートヨオート株式会社

Facebook

ニュートヨオートオリジナルナビパッケージについて

当社オリジナルのナビゲーションパッケージは、あえて純正を用いず、独自の仕入れ努力により、高品質な商品をお買い得価格にてご提供しようというコンセプトで企画いたしました。商品のクオリティには自信がありますが、純正品とはやや異なる点もございます。

以下の注意点をよくご覧いただき、ご検討くださいませ。

 

1:BIGXやサイバーナビについて

純正のナビゲーションはトヨタ自動車の新車保証の対象となり、一般保証(3年または6万kmまで)に該当します。当社オリジナルナビゲーションはアルパインやカロッツェリアといったナビ業界では一流と言われるブランドですが、通常は一般家電と同じ1年間の保証となっております。ですがお客様により安心してお使いいただくために当社独自の2年間の保証延長を標準セットしております。

メーカー保証1年+延長保証2年=合計保証期間3年

となります。

延長期間は当社独自保証のため、保証修理を受けられる際には必ず弊社にご連絡をお願いいたします。

 

2:オリジナルフロアマットについて

オリジナルフロアマットも当社独自商品ですが、品質は純正品と同等かそれ以上となっております。また、純正品と同様にフロアマットを固定する仕組みが施されています。

純正品と違う点は『車名のロゴが入っていないこと』です。

3:東京都以外にお住いのお客様へ

当社のオリジナルナビパッケージは、お客様にお得におもとめいただくために、ギリギリの価格設定にてご奉仕させていただいております。

そこで、たいへん申し訳ないのですが、東京都以外にお住いのお客様には別途登録手数料として20,000円を頂戴させていただいております。

また、お客様が満足いただけるアフターサービスを目指しておりますため、神奈川、千葉、埼玉の各県以外にお住いのお客様には販売できません。

 

誠に恐縮ですが、以上の点、ご理解くださいませ。

よろしくお願いいたします。