ページの先頭です。

このページの本文へ移動します。

東京都港区のトヨタ販売店です

ニュートヨオート株式会社

Facebook

当社を初めてご利用いただくお客様へ

このたびは、ニュートヨオートのWEBサイトをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。弊社は東京都港区の地において60年以上の長きにわたってトヨタモビリティ東京株式会社(旧:東京トヨペット株式会社)の正規販売店として、地域密着のスタンスのもとにお客様に愛されるお店を目指して営業してまいりました。新車販売からメンテナンス、自動車保険に至るまでお車のホームドクターとしてこれまでも多くのお客様に選んでいただいております。

そして今後、より一層に新たなお客様と出会うために、WEBサイトをリニューアルし、より広い地域のお客様とより親しいお付き合いができるように努めてまいります。そのために幾つかご協力いただきたい事柄がございます。たいへん恐縮ではございますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

・暴力団や反社会的勢力またはそれらと密接な関係にある方とはお取引できません。

東京都条例や当局のご指導のもと、上記に関わる方とのお取引はご遠慮いただいております。

・転売、輸出目的の方への販売は行っておりません。

仕入れ元の指導もあり、またお車のメンテナンスを含めたお付き合いをしたいという想いもございまして、上記の目的の方への販売はお断りいたします。

・自動車販売業者さまへの販売はご遠慮いただいております。

・原則として販売エリアは東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県のお客様に限らせていただいております。

アフターサービスも含めたお付き合いをさせて頂きたい。また遠方の方へのご納車やアフターフォローの体制が整っていないため、原則として上記のエリアにてお使いのお客様に限らせていただいております。(法人等の社用車などは別途ご相談ください。)

・整備工場をご利用の際には、なるべくご予約をいただけますようお願いいたします。

整備工場では、お客様の待ち時間を極力少なくするべくご予約を頂いているお客様優先で作業を進めております。ご予約がない場合には、待ち時間が長くなったり当日に作業に着手できない場合もございます。

・違法な改造や用品の取付などはお断りいたします。

お客様のご要望といえど、不正改造や法令上問題のある用品の取付はお断りいたします。また、それらの不正がある車両の入庫もお断りさせていただいております。