ページの先頭です。

このページの本文へ移動します。

東京都港区のトヨタ販売店です

ニュートヨオート株式会社

Facebook

【最新4月6日更新】ハイエースバンの納期・納車情報!

新車の納期遅れが続いています。要因のひとつは、世界的な半導体不足によるものです。自動車の生産に欠かせない半導体が不足し、工場の稼働停止や大幅な減産に追い込まれるメーカーも少なくありません。また新型コロナウイルス等の外的要因により、物流や生産ラインが混乱したことも大きく影響しています。

人気車種ほど影響が大きく、ハイエースバンも例外ではありません。この記事では、日々変化するハイエースバンを中心に同車種の別グレード・別カラーの納期・納車情報、情報をお伝えします。

最新のハイエースバンの納期・納車情報

詳しくはお問い合わせください。

ハイエースバンの特徴は荷物を運ぶのに適した車です。荷室が広く、多くの荷物を搭載できるメリットがあります。ハイエースワゴンに比べ軽量で燃費もよいため、リーズナブルな車をお求めの方におすすめです。またビジネスでの活用にも向いています。

上記で説明した納期情報は現時点での情報です。様々な要因が原因で納期が前後する可能性が考えられます。ハイエースバンの納車の最新情報が知りたい方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

また、ハイエースの金額や購入プランなど様々な情報については特設の車種ページにてご確認ください。

お得なプランの情報はこちら

納車まで期間が長くても安心!ニュートヨオートだけの特別サービス

ニュートヨオートでは、納車までの期間が長期化する車をご契約いただく際に発生してしまう問題点を、可能な限り取り除く為に3つの特別サービスをご用意しております。

①納車時の金利は誰にも予想がつきません。そのため支払金額の見通しを明確にできるように、ご契約時の金利を適用するすることも可能にしました。(納車時の金利をお選びいただくことも可能です。)

②現在の状態と納車時の状態を比較すると、経年によって愛車の下取り価格は下がり支払い金額は増えてしまいます。ですが弊社ではご契約いただいたタイミングで下取り価格を確定することで、お客様にとってより有利な条件をご提示することが可能です。

③納車のタイミングは様々な要因にて変化します。仮に納車が愛車の車検期日を過ぎてしまうようなことがあった場合、愛車の車検を通す必要が出てきます。この際、弊社にご相談いただければ車検の「基本料金」を全額免除いたします。

車購入時の流れ

1.車を選ぶ!
購入希望する車種を選びます。フィーリングや好みも大事ですが、予算や使用目的・誰が乗車するのかなどを明確にして選ぶことをおすすめします。
2.見積もりを出してもらう!
実際の購入前に見積書の作成を依頼します。車種ページの専用ボタンよりご依頼ください。
ご自身の予算などとのすり合わせができます。
3.自分に合ったお支払い方法を選ぶ!
カーローンを利用して支払うこともできます。 詳しい内容は「マイカーローン」を参考にしてください。
4.販売店で契約&契約に際して必要書類の準備!
販売店に行き、装着したいオプションを決め内容を確認しながらご契約。
車の購入時には運転免許証をはじめ、さまざまな書類や準備が必要になります。ご商談前に事前審査いただくと、当日がスムーズです。カーローンの利用にあたっては現在カーローンを支払っている車の情報(車検証、ローン契約書、月々の支払い明細)などを用意します。
5.実際に納車へ。納車前に自動車保険への加入を忘れずに!
新車購入の際には、法律で加入が義務づけられている自賠責保険も新たに加入手続きを行います。また任意保険についても手続きを忘れずに行いましょう。是非「自動車保険の無料診断」をお試しください。
6.ニュートヨオートならアフターサポートもしっかり!
愛車を守るために、定期的なメンテナンスは欠かせません。ニュートヨオートでは定期的な点検整備をお得な料金でご用意しています。安心してお任せください。お得なメンテナンスパックはこちらから。

車の購入ならニュートヨオートにご相談ください!

1956(昭和31)年に東京トヨペットの正規販売店としてスタートしたニュートヨオートは、トヨタ車の販売と整備をメインに扱っております。メーカーからの情報の確実な情報をいち早く入手できるのも、正規販売店ならではの強みです。ご相談をいただければ、迅速かつ正確な情報を提供可能です。

現在ご利用の愛車の下取り価格も購入時に保証いたします*。納車が1年後、2年後になるような不安定な現在の状況下においては大きなメリットになります。仮に納車が数年先になってしまっても、予算や資金調達に関して気を揉む必要はありません。(*大幅な納期の変動や、事故、修理、査定時との大幅な傷や平均走行距離の変動などがあった場合は、再査定となります。)

トヨタ正規販売店としての信頼を武器に、お客様のニーズにも柔軟にご提案、ご対応いたします。ハイエースの納期、納車についてお悩みなら、ぜひ60年以上培った実績ある当社までご相談ください。