ページの先頭です。

このページの本文へ移動します。

東京都港区のトヨタ販売店です

ニュートヨオート株式会社

Facebook

自動車部品の豆知識~エアコンフィルターについて~

エアコンフィルターはご家庭のエアコン同様、エアコン内部にほこりなどが侵入しない様防ぎ、外気・内気ともに空気を浄化します。自動車のエアコンフィルターはご家庭のエアコンとは違い、清掃ができず交換が必要です。交換時期は1年または1万km走行時が目安です。

弊社ではDENSO製の純正エアコンフィルターを使用しており、以下のような5大効果で車内を快適に保ちます。

 

1:PM2.5もカバーする高除塵機能!

高機能フィルターで微粉塵や花粉をガッチリブロック。アレルギーの方も安心です。

2:抗ウイルス剤が、菌・ウイルスの活動を抑制!

グリーンの層に抗ウイルス剤を採用。

3:抗菌・防カビ機能で赤ちゃんやお年寄りもしっかりガード!

フィルターに抗菌剤を採用し、菌やカビの繁殖をおさえます。

4:高機能脱臭効果でイヤな排ガス臭もカット!

フィルター内の活性炭素がイヤな臭いをしっかりカットします。

5:純正ならではの安定風量で室内を快適に!

純正エアコンメーカーならではのこだわり設計で高いフィルター機能を実現しつつ、快適なエアコン風量を維持します。

 

特に乳幼児やお年寄りを乗せられる方は、これらの効果が低下する前に早めの交換をおすすめいたします。

 

11月10日(金)~11月18日(土)の期間はたいへんお得な8DAYSにて

エアコンフィルターやエアコン洗浄が20%OFF

ぜひ、この機会にいかがでしょうか?