ページの先頭です。

このページの本文へ移動します。

東京都港区のトヨタ販売店です

ニュートヨオート株式会社

Facebook

安いだけではありません。安心・安全のトヨタ正規販売店のニュートヨオートのメンテナンス!

いつも弊社のWEBサイトをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は「なぜニュートヨオートで購入するとお得なのか」についてご案内差し上げたいと思います。

【1】トヨタ正規販売店だから安心!

お車はご購入いただいてからお付き合いが始まります。

点検・車検などのメンテナンスはもちろん。万が一の事故や不具合など、イレギュラーな事態にもスムーズな対応が出来るように、弊社では正規販売店ならではの安心・安全をお届けいたします。

例えば、エンジン関連のチェックランプ点灯などの不具合が生じた場合、弊社備え付けの診断機にて現在出ている症状はもちろん、過去に生じた不具合も車両側のメモリーを読むことで、すぐにわかります。

近年のお車は電子化が進み、外から見ただけではわからないケースがほとんどです。

弊社のような正規販売店ですと、トヨタ車専用の診断機が備え付けてられておりますので、万が一の不具合も一目瞭然!

カー用品店さんや街の整備工場には出来ない強みなのです。

【2】独立資本でオリジナルな販売手法

弊社はトヨペット正規販売店でありながら、メーカー系ディーラーとは独立した資本関係にあり、独自の企業努力によりオリジナルナビパッケージや低金利など、オリジナルな販売手法をとることが可能なんです。

【1】または【2】のどちらかで謳っているお店は全国にたくさんありますが、両方を兼ね備えたお店はそうそうないと自負しております。

お車をご検討の際には、ぜひニュートヨオートを選択肢の一つにお考えください。